スマートフォン版はこちら

末永医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

末永医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市名東区の病院、「末永医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 465-0025
住所 愛知県名古屋市名東区上社5-915
電話番号 052-701-8578
診療科目 リハビリテーション科,外科,循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

末永医院 の近隣にある病院のご紹介です。

高針クリニック 愛知県名古屋市名東区高針1-1714
高針クリニック 愛知県名古屋市名東区高針1-1714
本郷クリニック 愛知県名古屋市名東区上社2-69
渡辺内科 愛知県名古屋市名東区照が丘212
三浦外科 愛知県名古屋市名東区香流1-1201
朝日クリニック 愛知県名古屋市名東区香南1-417
桂名会クリニック 愛知県名古屋市名東区代万町3-11-1 エイジトピア星ヶ丘2F
医療法人とく治会 朝日クリニック 愛知県名古屋市名東区香南1丁目417
藤原医院 愛知県名古屋市名東区平和が丘1-38
大屋内科 愛知県名古屋市名東区陸前町2511


おすすめ病院の口コミ

  • まきさん
    医療法人 医仁会 さくら総合病院 口コミ
    さくら総合病院のリハビリテーションに通っています。施設がとても綺麗で清潔感がありますが、指導して下さる理学療法士さんの言葉使いや態度が荒々しいので少し焦ってしまいます。通院している他の患者さんとお話ししていると、評判があまりよろしくないようですね。バス停が近いので大口町内から通院するには便利です。
  • ももさん
    飯塚医院 口コミ
    電話で受診しようか聞きました。
    とりあえず、結論から言うと、親身じゃないです。
    午前は先生いないとかで、別の病院紹介されました。
    別に急ぎじゃないんですけど・・
  • kotoさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    アンチエイジング治療でお世話になりました。
    モデリスという新しいものを使っての治療だったのですが、見事に若返りました。
    ダウンタイムもほとんどなく、ずっと気になっていた口の左右の深いしわが改善されたのでとても満足のいく形になりました。
    若返れるって嬉しいことですね。
  • miyaさん
    くみた子どもクリニック 口コミ
    くみた子どもクリニックは、いつも私の子どもがお世話になっています。
    男性の先生一人で診察していらっしゃるのですが、子供いわく、くみた先生は面白いとのこと。確かに私から見ても、おしゃべり好きで、冗談好きな先生はとても好感がもてます。病院嫌いなお子さんにお勧めの病院です。
    診察もとても丁寧で、なおかつ的確です。親が気にしていない小さいことまで、こうした方がいいですよと教えていただけます。その度に、少し親として反省し、先生への尊敬が増します。


  • otomezaさん
    福井脳神経外科 口コミ
    去年の暮れ、娘の頭痛がよくならず、耳鼻科の先生から紹介して頂いて、福井脳神経外科を訪れました。
    まだ新しい病院のようで、病院内は清潔で落ち着いた雰囲気でした。
    おおよその待ち時間が表示されているので、混んでいる時は、病院外で時間を潰す事も出来ます。
    先生や看護婦さんも穏やかで、初めての脳神経外科で少し緊張していた様子の娘も安心したようです。
    特に先生の問診はとても丁寧で、とても小さな出来事も真剣に受け止めてくださり、こちらの質問にも丁寧に答えてくださいました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

末永医院の口コミ詳細ページ上部へ